SSブログ

「白井田七。茶」は鼻炎・花粉症を改善するお茶 [健康]

 アレルギー性鼻炎・鼻炎・花粉症でお悩みの方に「100%オーガニック緑茶」の【白井田七。茶】を試されてはいかがでしょうか。

 無農薬・有機栽培の向島園の緑茶と白井田七人参。生産者同士のこだわりが詰まった、宝物のようなお茶ができました。大地の恵たっぷりの【白井田七。茶】がお届けする、美味しく穏やかなひとときをどうぞ。

 毎日飲むお茶だからこそ、からだに優しく、美味しく、小さなお子様からご年配の方まで、誰もが安心して無理なく続けられるものをお届けしたいという、生産者の想いがこもった本物の完全無農薬・有機栽培のお茶です。TV・ラジオ・新聞が数多くのメディアが注目(美味しんぼ101巻で紹介されました)。

 さらに、漢方では上薬とされている極少の「有機田七人参」を配合し、大地のパワーを丸ごと吸収できる粉末タイプに仕上げられています。

 向島園のお茶も白井田七人参も無農薬・有機栽培。だから安心して お茶の豊富な栄養素を余す事なくいただけます。



詳しくは公式HPで→→→

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。