SSブログ

美肌を育む成分が凝縮【ロート製薬 糀肌くりーむ】500円モニター [美容]

 ファンデーションが上手くのらないくらい、かさつく。目元・口元のくすみも気になってきた。30代から感じ始める肌の変化、その大きな原因である「乾燥」を解決するために、保湿効果のあるスキンケア製品を求めます…

 たくさんの美容成分を配合していても、十分に浸透することができなければ、肌表面でベタつくだけです。うるおったと思っても、その場限りですぐにかさついて、がっかりするだけ…

 酒蔵で働く杜氏たちの手は、冷たい水にさらされる過酷な環境にあるのに、しっとりと白く、すべすべです。
発酵や糀という、日本人が古くから親しんできた技、口にしてきた成分に肌にもいいチカラが秘められているからなのです!!

 ロート製薬が見つけ出した素材、それが「糀」です。

 肌を「うるおす」「守る」「与える」「整える」そして「閉じ込める」の5つの働きをするオールインワンクリーム、それが古町糀製造所の糀とロート製薬の技術が出合って生まれた『糀肌くりーむ』です。


先着1000名様、500円モニター募集中です。→→→

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。