SSブログ

医療保険に特化した保険比較サイト「保険オンライン」 [暮し]

 「保険オンライン」では、国内大手医療保険会社を各社取り扱っており、専任のフィナンシャルプランナーからの、個人個人にあわせた保険の相談・見直しアドバイスが受けることが出来ます。若年層から高齢者層まで幅広くご利用できます。


医療保険

 入院時の1日あたりの自己負担費用は平均16,000円です。
※過去5年間に入院し、自己負担費用を支払った人の直近の入院時の1日当たりの自己負担費用。
※治療費・食事代・差額ベッド代などを含む高額療養費制度を利用した場合は利用後の金額。


がん保険

 がん保険は、病気やケガを保障する一般の医療保険異なり、がんによる入院・手術の場合に手厚い保障が受けられる保険です。
一般に「診断給付金」「入院給付金」「手術給付金」などで構成されています。最近では、がんと診断されたら何度でも診断一時金が受け取れるタイプがあるようです。


持病保険

 備えあれば憂いなし!これまで健康上の理由で保険を諦めていた方もぜひご検討下さいませ。無告知・または簡単な告知でお申込み頂ける商品をご紹介!
これらの保険は引受基準の緩和により「持病・既往症」や「通院・服薬」などの条件でも加入しやすくなっております。セカンドライフ充実のため、病気やケガ、万が一に備えましょう。


資料請求は→→→
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。