SSブログ

ダイキンルームエアコン「うるさら7Rシリーズホワイト」(主に10畳)AN28RRS-W [暮し]

 先日、業者さんに頼んでエアコンのクリーニングを行いました。いろいろ話をしている中でダイキンのエアコンがクリーニング等の手入れがやりやすいという事でした。と言う事は故障がしにくいってこと?

おススメはダイキンルームエアコン「うるさら7Rシリーズホワイト」AN28RRS-Wです。

 新冷媒「R32」を採用。「うるる加湿(無給水加湿)(※1)」、「ストリーマ」などの機能を搭載。さらに、よりおすすめの運転・機能などを「音声」でアドバイスしてくれる「音声アドバイス機能」と、お部屋が高温・高湿状態になると音声でお知らせし、自動的に冷房運転(※2)を行う「高温パトロール」モードを搭載しています。

※1:一般の加湿器とは加湿方法が異なるため、加湿量は外気条件により変化します。医療機器ではありません。また、楽器や絵画の湿度管理はできません。外気温度-10℃以下かつ外気相対湿度が20%以下の場合は加湿運転できません。外気湿度が20%低下すると加湿量は20%低下します。
※2:高温防止お知らせ/高温防止お知らせ・運転(冷房)に任意に設定できます。

 お部屋を快適に保つ「さらら除湿(ハイブリッド除湿)」や、温度ムラが少なく快適な「サーキュレーション気流」を採用しています。

詳しくは→→→
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。