SSブログ

するっと落ちるのにつっぱらない!W洗顔不要の【洗顔バーム】 [美容]

”オイルクレンジングの洗浄力”と”ミルククレンジング””クリームクレンジングの優しさ”を兼ね備えたクレンジングです。

3~5回程度、指の腹で優しくくるくるするだけ。ごしごしこすらなくても洗顔バームだけでしっかり落とせます。ウォータープルーフのマスカラ、アイライン、口紅もスッキリ落ちる。

潤い成分がたっぷりだから敏感肌でも大丈夫。洗顔後もごわついたりつっぱったりしません。しっとり潤います。


○クレンジングと洗顔がこれ1本で!
○ウォータープルーフのマスカラ、口紅もスルッと落ちる!
○メイクがよく落ちるのに、洗いあがりモッチリ!
○固形なのに、手のひらにのせるととろりとろける新感覚。
○最高級ダマスクローズの香りにうっとり。


初回限定で30日間全額返金保証が付いているので、まずは体験してみては!

詳しくは→→→【美容】注目度急上昇! クレンジングの新常識!

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

エヴァの世界観を凝縮したカード「EVA style VISA CARD」が登場 [暮し]

「EVA style VISA CARD」券面には、ファンからの人気が非常に高く、作品のシンボル的存在である「初号機」と「綾波レイ」をモチーフにした2種類のオリジナルデザインが採用されています。

また、ポイント交換景品や入会特典として完全オリジナルのアイテムが、用意されるなど、「エヴァ」ファンにとって非常に価値のある一枚となっております。

「EVA style VISA CARD」カードの入会にあたり、特設サイトが用意されています。このサイトでは、ソーシャルメディアと連携したコンテンツが用意されており、サイトを回遊することで徐々に「シンクロ率」が上昇するといった、エヴァンゲリオンならではの世界観が楽しめる仕掛けです。


詳しくは(写真をクリック)↓↓↓


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

【リ:アルバム】は想い出のアルバムをDVDに保存

【リ:アルバム】のサービスとは、大切な想い出が詰まったアルバムや写真をデータ化して再保存するサービスです。

旅、友人、忘れかけていた幼少期、知らなかった若かりしご両親の姿などの懐かしい想い出の数々。

山、海、空や街角などの風景、車や鉄道、飛行機など長年の趣味で撮り溜めていた、心おどる写真群。

いずれも忘れられない、忘れたくない唯一無二の宝物です。

このような大切なアルバムや写真を「アルバム写真の経年劣化」・「地震、火災などの災害」・「間違った断捨離」などの危急存亡の状態から、デジタルメディアに収録して再保存(バックアップ)する、新しい形で想い出をお手元に残す提案です。古いアルバムや写真を、データ保存するとコンパクトでいつでも手軽に見ることができます。

またこんな活用法もあります。

みんなに配る…1冊のアルバムを簡単にコピーできるので家族や親戚中で同じ思い出写真を共有できます。

記念イベントのプレゼントに…結婚式や同窓会、誕生会など特別な記念アルバムを手軽でお手頃価格にて制作できます。

コレクションの効率化…趣味などで撮りためた写真をコンパクトに整理。手軽で時間も省けます。また必要なときには簡単にデータからプリントできます。

いざというときのバックアップ…アルバム自体が浸水や火事などで損失してもデータでバックアップを別に保管していれば安心。


詳しくは→→→

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

腹七分目シリーズ!ダイエット&ヘルシー【ウプっとこんにゃく青汁】 [健康]

 約17倍にふくらむこんにゃくの水溶性食物繊維『グルコマンナン』入りの青汁です。食前に飲んで、食事の量を徐々に減らしていくダイエット効果と、スッキリお通じを目指します。

グルコマンナンは、血糖値上昇抑制、コレステロール低下作用もあります。大麦若葉ベースでとても飲みやすい味です。発売後、早速、定期購入、紹介が増えてます。

『ウプっとこんにゃく青汁』


青汁とこんにゃくを合わせると?
徐々にふくらむ、こんにゃくの食物繊維グルコマンナン!こんにゃく青汁を飲むとおなかにたまる?ダイエットに!?

ふくらむ食物繊維グルコマンナン!
グルコマンナンは、こんにゃく芋から製粉化された食物繊維です。 水分などを吸って、約17倍以上に膨らむ性質があります。通常は増粘剤としてさまざまな食品に使用されてますが、食前に食べるとおなかにたまるなど、さまざまな健康に良い点もございます。

小食の方がからだに良い!
「たくさん食べると健康に良い」「空腹はからだに良くない」という考えは、ある年齢以上は誤った考えです。人体は満腹状態よりも少食、空腹状態の方が、健康を保てるようになっています。ある年齢以上は少食になった方が、さまざまな病気の予防になります。満腹、大食いは大敵です。

食物繊維が不足している!
約50年前の日本人は、ひとり1日24グラムの 食物繊維を食べていました。が、今はひとり1日平均14グラムです。(2002年) 厚生労働省では、成人ひとり1日19~27グラムが必要としています。5~13グラム足りません。野菜だけで、1日19グラムの食物繊維を摂ることは、もはや困難です。

大麦若葉で栄養を効率的に補う!
大麦若葉はいろいろな野菜より栄養素が豊富です!効率的によい成分が摂れます。大麦若葉にさらに、グルコマンナンを食べることで、不足しがちな食物繊維や栄養素を補います。


詳しくは→→→ふくらむこんにゃくの食物繊維入りの青汁でダイエット!【ウプっとこんにゃく青汁】

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ワダカルシウム製薬No.1サプリ「グルコサミンとヒアルロン酸を同時に摂取【四季潤】」 [健康]

・いつまでも滑らかな動きを維持したい方。

・旅行や登山、活動的な趣味を続けたい方。

・グルコサミンだけでなくヒアルロン酸も一緒に摂りたい方。

・10年先も活動的で若々しくいたい方。


 1gで6リットルもの保水力を持つヒアルロン酸。私たちの体のいたるところに存在し、乾燥から守ってくれるのはもちろん、潤滑油の役割があり、スムーズな動きに必要な成分として注目を集めています。しかし、年齢とともに体内ではつくり出しにくくなり、食事から摂取するのも難しくなります。ヒアルロン酸量は50代を過ぎると急激に減少します。70歳ではピークの約1/4に。

 そこで、ふしぶしの元気を追求した4大成分をギュッと凝縮した【四季潤】がおススメです。
潤滑成分でなめらかをサポートするヒアルロン酸とコラーゲン。
軟骨成分でスムーズな動きを助けるグルコサミンとコンドロイチン硫酸。

【四季潤】には喜びの声が続々と届いています。曲げ伸ばしが気になる方の為にワダカルシウムが本気で考えた【しきうるおい】。


詳しくは→→→★「元気に歩ける」幸せを実感!★ 四季潤(しきうるおい)

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

新発想の不眠対策商品『北の大地の夢しずく』 [健康]

 『北の大地の夢しずく』は10年以上も不眠・睡眠障害に悩んできた社員が自ら開発した快眠サポート飲料です。

・横になっても眠りにつくまで時間がかかる
・せっかく眠れても、長く続かない
・朝になっても、前日の疲れをリセットしきれてない

休めない原因は、ストレスや生活リズムの乱れなど人それぞれですが、「休めない状態」の時、身体には大きな負荷がかかっています。

「満足に休めない状態」とは、身体にかかる負荷が大きい状態で、 一方、「満足に休める状態」とは、身体にかかる負荷がない(小さい)状態なのです。


 そういった悩みに対して、アロマや入浴といった外からの刺激ではなく【体内に直接、快眠に導く休息成分を送り込む】という新発想のサポート飲料です。

薬とは違い依存性や起床後への持ち越しなど、体への負荷となる副作用がなく、安心して続けられます。

味は、さわやかなグレープフルーツ味で飲みやすく、3ヶ月毎お届け定期割引コースだと、1日たった112円なので、お財布にも安心です。また、スティックタイプなので、 持ち運びも便利です。『北の大地の夢しずく』には、より多くの方に、毎日ムリなく続けていただきたいという北の快適工房の思いが込められているみたいですね。


詳しくは→→→新発想の『快眠サポート飲料』

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ナチュラルコスメ【ロゴナボリュームシャンプー&コンディショナー】 [美容]

「ボリュームシャンプー ビール&はちみつ」
 ドイツの「おばあちゃんの知恵」を元に作られたシャンプー。細く傷みやすい髪をボリュームアップさせ、髪を強くするといわれるビールと髪の輝きをアップさせるハチミツ、髪に潤いを与えるキャレンデュラ、グリセリンなども配合し、いきいきとした髪に。


「コンディショナー・プロテイン」
 クリーム状の軽い使用感のコンディショナー。コムギフスマ、ゴボウ根、シラカバ、ベタイン(砂糖大根由来)などが髪をさらさらに整え、輝きを与え、同時に地肌も整えます。ロゴナの全てのシャンプーの後に組み合わせると、より効果的です。


詳しくは→→→

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

”頭皮”にかけるフレグランス「ミニョン スカルプヘアミスト」 [美容]

頭皮のニオイって気になりませんか?

 最近、「頭皮のニオイ」対策にスカルプ系のシャンプーが流行していますよね?でも、「それって洗った後はよいけど、頭を洗えない午後とかってどうなの?」って疑問じゃありませんか?

実は、汗や湿気や乾燥などが原因で、夕方には公衆トイレなみのニオイの数値を示すのです。臭いが気になったときに頭はすぐに洗えないし…

そんな悩みに「ひと吹き」するだけで、サッと解消してくれる頭皮ケアグッズを見つけました。いつでもどこでも使えてる万能ミスト「ミニョン スカルプケアミスト」です。


 女性は自分の髪の毛の臭いは、敏感ですが頭皮の臭いとなると…。気にはしていても自分で嗅ぐことはできません。毎日シャンプーしていても、数時間たてば汗・湿気・乾燥などが原因となり誰でも臭いを発します。

そんな悩みに今注目され始めたのが、頭皮のフレグランス『Mignon~ミニョン』です。気になった時に、シュッとひと吹きして軽くマッサージするだけなのでとっても簡単です!


詳しくは→→→頭皮の臭いに!『ミニョン』

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

厳選したオリーブから作られたオリーブオイルとコスメ [美容]

 AVILO(アビーロ)は国際オリーブオイルコンテストで2年連続金賞を受賞した食用の「高品質エクストラバージンオリーブオイル」やエクストラバージンオリーブオイルを使ったコスメ商品を開発・販売しているブランドです。

 オリーブの持つ抗酸化作用や様々な健康・美容成分で、体の内からも外からも健康になって頂くために、約3年前に立ち上げられた新鋭のブランドです。

 熊本県天草市にオリーブ農園を有し、国産オリーブの生産や、国産エクストラバージンオリーブオイル・コスメの開発にも取り組んでいます。

 アビーロオリジナルのエクストラバージンオリーブオイルは国際オリーブオイルコンテンストで2年連続金賞を受賞しただけでなく、国内の有名なイタリアンシェフからも高評価を受けています。


詳しくは→→→厳選したオリーブから作られたオリーブオイル・コスメの通販店


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

会員制リゾートヴィラマリントピアリゾートの体験宿泊 [旅行]

 戸建て別荘を中心に、11棟のヴィラに宿泊できるリゾート会員権です。別荘を購入することを考えると、初期費用だけで数千万円。定期、不定期の修繕費や維持費を考えると年間100万円以上かかる事もあり、経済的負担も大きくなります。

 利用する期間の経費だけを負担する、リゾート会員権「マリントピアプレミアムメンバーズクラブ」の「リゾートヴィラマリントピアリゾート」の体験宿泊のご案内です。

 京都・天橋立のいつ来ても楽しめる、美しい日本海が望めるリゾートです。
戸建ての別荘を中心に、全てのヴィラに体験宿泊できます。エリア内には3つのレストランがあり、温泉、直営マリーナを中心としたリゾート施設と、レジャーのアイテム数を軸に、季節に応じた様々なアクティビティが揃っています。
大阪、神戸、京都から100km圏内。すぐにアクセス可能なプライベートリゾートです。


体験宿泊のお申込みは→→→関西随一の四季型リゾート 体験宿泊



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。