SSブログ

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 [暮し]

プロの画家が、はじめから終わりまで、ノーカットで水彩画を描く過程を見られるので、細かいテクニックも丸わかり。

また、通常下絵を描くところからスタートする絵画教室とは逆のプロセスで、講座は進むため、初回から完成度の高い水彩画を完成させることができます。


 「絵画教室より細かい解説を、自宅で学べる」

 「色塗りからスタートするので、いきなり上手に描ける」

 「センスがなくても、描き方が分かれば水彩画は上手に描けるようになる」


想像してみて下さい。ご友人や、ご家族、お孫さんから、あなたの描いた絵が褒められている姿を…


『見る』『真似する』『自分で描く』のカンタン3ステップで上達します。
自宅で好きな時間に絵を真似して描くだけで、最短30分で立体感のある水彩画を描くコツがわかる、驚きの水彩画上達レッスンです。



 「センスがないから上達しない」

 「透明水彩や筆など画材の正しい使い方がわからない」


そんな初心者でもわずか30分のレッスンで、驚くほどステキな水彩画が描けてしまう方法とは?

本当に透明水彩で絵を描き始めたばかりの初心者が、プロ並みの遠近感のあるステキな絵が描けた。


なぜ、それほど上達するのか?

じつは、この水彩画講座の講師の先生がスゴイです!個展を毎年開催し、一度その作品を見るとファンになる方も多い、現役の画家【上西 竜二】 先生です。

上西先生は画家として活動されるかたわら、広島の美術館で絵画教室も開かれている、絵を教えるプロでもあります。だからこそ、なかなか上達できずに悩んでいる、初心者の気持ちがよくわかるのです。上西先生の解説はていねいで初心者でもわかりやすい!と生徒さんからも大好評です。

しかも今回、この水彩講座では、そんな上西先生の水彩画を描く工程をノーカット・早送りなしで、丸ごとマスターできます。

見てそのままマネするだけでいいので、「海の塗り方はわかったけど、波はどうやったの~~?」など、わからない所が出てくる心配もありません。


「絵をいくら描いてもなかなか上達しないな・・・」

「やっぱり絵心がないのかな・・・ 」


もしあなたが、そう思っているなら、この水彩画上達レッスンはきっと役に立つことでしょう。上西先生の絵をぜひ一度ご覧下さい! あなたも同じようにステキな絵を描けるようになります!



すでに実践された方からも、続々とお喜びの声が上がっています!



詳しくは公式HPで→→→


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。