SSブログ

日本酒・ワイン・焼酎のボトルに刻まれたネームインポエムはいかがでしょうか? [暮し]

 特別な記念日にキモチが伝わるプレゼントを。日本酒・ワイン・焼酎のボトルに刻まれたネームインポエムはいかがでしょうか?。

 父の日や母の日、誕生日、新築祝い、退職記念に。還暦祝い、米寿祝い、敬老の日などのご長寿のお祝いにもおすすめです。ブライダルシーンでは引出物にもおすすめです。
、喜びの日に贈る・・・世界に一本だけのの贈り物です。

想いを届ける スパークリング ワイン

《 お酒について 》
【 ウィッシュ・パール 750ml 】
●原産国/ドイツ
●飲み口/やや甘口
●飲み頃/6~8℃
●サイズ/8.3cm×32.0cm
●特徴/
フランスシャンパンと同様の 瓶内二次発酵による 決め細やかな泡が魅力の ゼクト(ドイツ産スパークリングワイン)です。
キラキラと輝く小さな泡が静かに上がり果実味あふれるフレッシュでソフトな飲み口と、上品な甘味が特徴の
スパークリングワインです。


想いが届く赤ワイン

ワインをまろやかにするメルロ種を主体とし、かといってかぼそいワインにならないように 力強いカベルネ種25%をブレンドしています。ワインが若いうちから飲みやすく、食事や会話をより進めてくれるワインです。

●お酒:シャトー・レオタン 赤 750ml
●原産国:フランス
●飲み口:ミディアムボディ
●ぶどう品種:メルロ、カベルネ・ソーヴィニョン、カベルネ・フラン
●飲み頃:16~18℃


気持ちが伝わる白ワイン

白桃やあんずのやさしい香りに ほんのりハーブの香りが加わり、海の幸のサラダなど野菜や魚を使った料理には相性抜群です。舌を刺すような強い酸味もなく、上品に楽しく味わえるワインです。

●お酒:シャトー・レオタン 白 750ml
●原産国:フランス
●飲み口:やや辛口
●ぶどう品種:ソーヴィニョン・ブラン、セミヨン
●飲み頃:10~12℃


喜びの日に贈る日本酒

●お酒:若の寿 500ml
●原材料名:米(福岡県産)、米麹(福岡県産米
●アルコール度数:15度
●特徴:創業元禄12年(1699年)、若竹屋酒造のこだわりのお酒です。
「若竹屋は先祖より受け継ぎし商いにあらず。子孫より預かりしものなり」若竹屋の家訓のひとつはこう伝えています。創業時から守り続けたこの心は、蔵元、壮氏たちによって代々受け継がれています。口中に広がる豊かで膨らみのある味わいと、余韻をお楽しみください。


感謝の気持ちを伝える麦焼酎

原材料に佐賀県産の二条大麦を使用しています。黒麹仕込みにより、とてもやさしく口当たりの良い焼酎に仕上がっています。また「竹炭熟成」をおこない、すっきり・さわやかさに磨きをかけた贅沢な逸品です。
【美味しい呑み方】ロック・水割りがお薦め

●お酒:醸熱大陸・麦焼酎 720ml
●メーカー名:宗政酒造(佐賀県)
●アルコール度数:25度
●原材料:麦・麦麹


「おめでとう」が伝わる芋焼酎

鹿児島県産の黄金千貫を100%使用した、芋本来の甘みとふくよかな香りが特徴の芋焼酎です。

●お酒:醸熱大陸・芋焼酎 720ml
●メーカー名:宗政酒造(佐賀県)
●アルコール度数:25度
●原材料:芋・米麹



詳しくは→→→気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。