SSブログ

漢洋堂プーアル茶「レーサーダイエット」

 漢洋堂のプーアルティーカプセルとは、今までのダイエット茶とは全く違う中国茶サプリメント。雲南省特産特級プーアル茶葉を使用し、添加物を一切加えず微粉末化そのままカプセルに充填しました。
飲むだけ簡単手間なしダイエット、たった1カプセルでペットボトル1本分のダイエット。

プーアル茶とは?

 もともとプーアル茶も緑茶もウーロン茶も紅茶もお茶として生えているのは同じ種類の木です。緑茶は未発酵茶、ウーロン茶は半発酵茶、紅茶は発酵茶ですがプーアル茶は「後発酵茶」。発酵させた茶葉に黒麹菌を付け、3年以上熟成させたもので、チーズや納豆と同じ「発酵食品」の仲間です。

2000年以上の歴史があり、香港では100年もの、50年ものなどヴィンテージワインと同じようにマーケットがあり、ひとかたまり何十万円などの高値で取引されています。中国ではその色から「黒茶」と呼ばれ、脂落し&ダイエット茶として有名です。香港などでも愛飲されています。

最近ダイエットに効果あり!と話題になっているカテキンももちろん含まれていますが、発酵の過程で「重合カテキン」へと更にパワーアップ!しかもカテキンが分解する際に出来る「没食子酸」と呼ばれる成分が更に脂肪分解を助けるとも言われています。

他にもマグネシウム・ミネラル・ビタミン類zなど身体に役立つ成分が豊富に含まれている「身体をキレイにしながらダイエットする」スーパー茶なのです。



詳しくは→→→飲むだけ簡単・手間なしお手軽ダイエット♪


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。