SSブログ

宅配で色々な商品をまとめて売れる「いーあきんど」 [暮し]

 らくらく宅配買取の「いーあきんど」は宅配便で送るだけです。
本・DVD・ゲーム・フィギュア・プラモデル・ホビー・アイドルグッズなど、様々な商品をまとめて一括で査定できる点が好評です。

 引越しのシーズンです。不用品の処分を考えているなら一度「いーあきんど」の買取を検討してみてはいかがでしょうか?


 買取専門店ならではの、無駄な店舗運営費などをカットし、査定額に反映させることで高価買取が魅力です。


 盤面にキズのあるDVDや電池の切れたレトロゲーム、故障したゲーム機など他店で断られた商品でも買取ってもらえます。


 集荷を依頼すると、日本郵便(郵便局)が指定日時にご自宅まで集荷に来てくれます。しかも、品物が「いーあきんど」に到着してから、査定金額確定まで最短1日と超スピーディーです。(繁忙期を除く)


 梱包用段ボール・買取申込書・着払い伝票を無料で自宅まで届けてもらえます。大きめの段ボールが無くて品物が遅れない方にも好評です。


 「ちょっと変わった品物なので、買い取ってもらえるか不安」「あらかじめ、おおまかな値段が知りたい」など、商品の品番と画像をLINEで送ればスタッフが答えてくれます。


 買取にかかる送料や振込手数料はすべて「いーあきんど」が負担してくれるので安心です。査定額から減額することはないそうです。ただし、買取不成立の場合の返送料は実費負担です。


 まとめて売ると、査定額にボーナスが上乗せされますので、お得です!


 「いーあきんど」は
●宅配キット無料プレゼント
●配送料・査定料・振込手数料無料
●ダンボールをご自分で準備された場合は査定にさらに100円加算
●売った点数に応じて査定ボーナス
●着荷から最短1営業日で結果をお知らせの特急査定 です。


詳しくは→→→【いーあきんど】のらくらく宅配買取



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。