SSブログ

ハンズでも人気の美容商品!炭酸で美肌ケア<新感覚の炭酸ウォーターパック>「炭酸革命シュワシュワ」 [美容]

 ロフトやハンズでも大人気の「炭酸革命シュワシュワ」。炭酸のシュワシュワがお肌を美肌へと蘇らせると若い女の子たちの間で話題沸騰中です。

 目元などのデリケートな部分のケアから、流行りのアルガンオイル、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、フルーツリンクルプロテクトエッセンスなど美肌成分がたっぷり。

 非常に辛口で有名なアットコスメの評価でも5点満点中、4.6ポイントの高評価です。また楽天のレビューでも4.55ポイントという高い満足度の美容商品です。

 「肌にツヤやハリが欲しい」「乾燥肌が気になる」「シミやクスミが気になる」「にきびなど吹き出物に悩んでいる」「肌年齢を保ちたい」といった悩みをお持ちの方は、一度試してみてはいかがでしょうか?



●「炭酸革命シュワシュワ」の内容成分
★A剤 クエン酸、リンゴ酸、グリコール酸
★B剤 炭酸水素Na、炭酸Na、海塩、ラウロイルグルタミン酸Na、リン酸アスコルビルMg、アルガニアスピノザ核油、アロエベラエキスー1・(BG)・(水)、ヒアルロン酸Na・(水)、サンザシエキス ナツメ果実エキス グレープフルーツ果実エキス リンゴ果実エキス オレンジ果汁 レモン果汁 ライム果汁 BG・水


●炭酸
炭酸の効果はずばり新陳代謝UPです。血流をよくする効果があります。数多くの医学論文にも掲載されており、怪我の治療にも利用されています。

●ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)
ヒアルロン酸は1g当たり6リットルの水分を保持できる保水力を持っています。年齢を重ねることで肌にしわやたるみができてしまうのは、真皮のヒアルロン酸が減少して潤いのある肌を保てなくなってしまうからです。肌のハリや潤いを保つために、必要不可欠な成分です。

●アロエベラエキス(アロエベラエキスー1)
アロエベラの多糖類やアロエチンはウィルス・バクテリアを死滅させる作用があります。またアロエにたくさん含まれるビタミンB類が治癒力を助けてくれます。アロエには消炎作用のほか、外傷治癒作用、鎮痛作用、経皮吸収促進作用があります。

●アルガンオイル(アルガニアスピノザ核油)
アルガンオイルは、『肌の潤いを保護する必須脂肪酸』『肌のサビを防ぐビタミンEやカロテン』『肌を柔らかくするサポニン』を豊富に含んでいます。このため非常にバランスのよいアンチエイジングオイルとして注目を集めています。炭酸革命で使われているアルガンオイルは、日本アルガンオイル協会により品質保証されたものを使用しています。

●ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMG)
美肌に欠かせないビタミンC。しかしビタミンCは空気にふれるとすぐに壊れてしまい、不安定で肌のバリヤに阻まれて浸透しないのでそのまま化粧品に使っても効果がありません。ビタミンC誘導体は肌の中でビタミンCに変化します。アルガンオイルのビタミンEを手助けするビタミンC。最強のコンビです。このため非常にバランスのよいアンチエイジングオイルとして注目を集めています。

●フルーツリンクルプロテクト
7種の果実(サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁)から抽出した天然植物成分が肌の老化原因となる古い角質・肌深部の老廃物をやさしく取り除き、肌の生まれ変わりを促進します。古い角質を取り除くことで、アルガンオイルやヒアルロン酸など他の成分の浸透率がUPし、使い続けるほど、効果が実感できます。


発売50万個突破記念キャンペーン実施中です。通常価格1,995円⇒1,575円に(21%OFF)

詳しくは→→→<話題沸騰!炭酸で赤ちゃん肌に!?>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。