SSブログ

バレンタインデーのプレゼントに「東京ヴァンテアンクルーズ」はいかがでしょうか? [暮し]

特別な日は、海の上で。胸躍る東京湾クルーズのひととき。

 ヴァンテアンは、竹芝ふ頭から東京湾を周遊する大型レストラン船。ランチタイム、トワイライト、ディナータイムの3つの時間帯で、海の上からの眺めと優雅な食事をお楽しみいただけます。お食事は季節の食材を盛り込んだ本格的なフレンチコース。船内調理によるシェフ自慢の味わいをお楽しみください。目の前一面に広がる光景と船上でのサービスが皆様を非日常な空間へと誘う「東京湾クルーズ」。大切な方と過ごす特別な時間、お仲間と盛り上がる船上パーティー、人生の船出となる結婚式を海上で挙げるウェディングクルーズ。海の上ででしか得られないシーンとともに、胸躍る贅沢なひとときをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

そんなクルージングを大事な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

  「WEBGIFT.JP」はギフト専門のサイトです。品揃えは業界でもトップクラスではないでしょうか。ご予算はもちろん、ギフトを贈る相手の年齢や性別などから最適なギフトアイテムを検索できます。プレゼントする方の多様なギフトニーズにもしっかりと応えてくれます。また、贈る方のセンスが問われるラッピング素材も約数百種類の豊富な品揃えからお選ぶことができます。全国送料無料配送も魅力のひとつです。


詳しくは→→→贈りたい!がきっとある。Webgift.jp



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。