SSブログ

グリーンムーンミルクエッセンス は美容成分100%(品質保持成分は除く)・日本初、ラズベリーセラミド配合・世界初の浸透技術採用 [美容]

 こだわりの美容成分を限界まで詰め込んだ超濃縮美容液の誕生です。
一般美容液の主成分である精製水を一切使用せず、代わりに植物水を配合したほぼ美容成分100%の美容液。
独自開発技術により、その美容成分をとことん浸透させることに成功。 洗顔後のまっさらな肌に使用し、なめらかに変わる肌の触り心地を指先で感じてください。
化粧品研究所Regolis(レゴリス)の研究者が、お客様の肌の為に本当につくりたかった美容液です。試して、実感してください。「仕上げ」ではなく「仕込む」美容液です。


 加齢やストレスにより、肌の基盤は変化していきます。いくら肌に水分を与えても肌基盤がしっかりしていなければ、水分がすぐに逃げてしまうのです(インナードライ)。これがスカスカ肌の特徴です。肌悩みを解消するには、単に水分を与えるのではなく、まず土台を築くことがカギなのです。


従来の美容液の主成分である精製水を一切使用せず、代わりにリッチな植物水を配合したほぼ美容成分100%の美容液。同じ1プッシュでも濃度がまるで違います。
精製水フリーだからこだわりの美容成分がたっぷり配合されています。


美容成分の7つの効果期待されます。
  「潤いプラス」「キメを細かく」「毛穴を目立たなく」「ハリ感アップ」「エイジングケア」「透明感を引き出す」「しなやかな肌」

「グリーンムーンミルクエッセンス」のこだわりポイントとして

【独自の浸透技術】
肌に拡散する浸透技術

表面と奥に届けたい場所に拡散する技術


【土台づくり成分】
★ラズベリーセラミド
ラズベリーセラミド※でバリア機能を回復、肌基盤の土台を築く。
※(ラズベリー種子油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ、(ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ

★エクトイン
ひどく乾燥した塩湖に住まう唯一の生命体。神秘の力で肌の水分を死守するエクトイン。
★クランベリー種子油
錆びない肌を目指し、内側から柔軟にするクランベリー種子油。


【リッチな植物水】
「グリーンムーンミルクエッセンス」は、一般的な美容液の最も含有量が多い精製水の代わりに、ハマメリスとアロエベラから抽出した植物水を使用しています。植物水は自身の生命活動を支えるために蓄えられるいわば命の源です。そのありがたい緑の力を美容液のベース成分としました。


グリーンムーン ミルクエッセンス 30ml 【キャンペーン送料無料】

詳しくは→→→研究者が本当につくりたかった超濃縮美容液「グリーンムーンミルクエッセンス」


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。